台湾ツアー15日目 フライト最終日

10時過ぎの朝一フライトから1000mオーバーとサーマル活発な状況でした。

それぞれが2時間オーバーのフライトをして最高高度は1400m程度

北風ベースでやや強かったので大津リターンは簡単だった。

本来ならこういった日に六亀リターンがしやすいのかもしれない。

状況が許せば来年あたりには成功させたいと思っている。

 

最終日にいい条件に恵まれてみな飛び疲れました。

満足して日本に帰れます。

 

台湾のホテルのみなさん、范さんはじめインストラクターのみなさん、お世話になったみなさん

ありがとうございました。

また来年来たいと思います。

台湾は素晴らしい魅力にあふれた国です。

何度来てもまた訪れたくなりますね。

 

 

天気の良い週末はタンデムが大流行P1030429.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランディングすると観客がお出迎えP1030456.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に台湾ビールで乾杯!P1030457.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車いすフライト