穏やかにゆったり飛べた

連休初日は予報通り曇りで弱い南風でした。

お昼頃からは少しサーマルも発生して

穏やかなフライトを楽しみました。

 

パイロットだけでしたが3本~4本飛びましたよ。

講習生が来ないのは残念でした。

 

ここからパラグライダーで飛びます。素晴らしい景色です。

 

 

そしてこの広い芝生に着地します。とてもきれいで気持ち良いです。

 

 

最近は自前のGOPROを持ってくる方も増えました。
GOPRO専用ヘルメットも用意しております。

 

 

UOちゃん無事にシグマ10の試乗できました
アドバンスジャパンの松原さんありがとうございました!

 

車いすフライト