旅の始まりと終わりにパラグライダー

7月に日本一周の旅に出発するという事で

パラグライダー体験をしに来てくれたO木さんが

日本一周してきた後に最後の締めで再び飛びに来てくれました。

 

最初に体験した時には緊張してライザーから手が離せなくて

ずっとしがみついている感じでしたが、

今日は自らカメラを手にして空撮する余裕がありました。

やはり2回目は違った感動がありますね。

周りの景色を空中から楽しめたようです。

今度は自分で操縦してみましょう!

日本一周Tシャツが赤く塗られていました。全県制覇されたようです。

 

今日は昼前に穏やかにソアリングできました。

秋は良いね!

 

トイレの工事も進んでいますが、もうしばらくかかります。

完成後は校長が建屋を立て直すのでまだまだ完成には程遠いです。

単管や材木の買い出し、建てたあとペンキ塗りなど作業が山積みです。

五竜までにできるかな?

車いすフライト