穏やかで課題日和

今日はなんとか飛べそうです。

日射は無く穏やかです。

よって朝のうちは気圧配置通り東成分がやや強め

だんだんと風東は弱まり10時半よりフライト開始です。

 

30本くらいフライトしている小林さんはピッチングの練習を2本

エキスパートの魚ちゃんも課題練習を2本

ガンガンとはいかないペースでしたがフライトできました。

小林さんランディング 風も安定しており落ち着いてできましたね

 

 

タンデム体験も久しぶりに飛んだ気がします。

明日からも予約は入っているのですが、飛べない日に多く予約が入り

なぜか飛べる日に予約が入りません。うまく行かないものです。

 

 

今日飛んだ学生さんたちは大変喜んでいました。

曇でも高いところから飛ぶとすごい景色です。

みなさん飛べて良かったです!ありがとうございました!

 

車いすフライト