水木金がチャンス

本日冬型の気圧配置でとんでもない強風が吹きました

明日はものすごく冷え込んで霜が降りるでしょう。

明日は微妙な予報ですが、ひょっとしたら飛べる、、といった程度でしょうか。

 

水曜日から金曜日がフライトチャンスです。

土日ももしかしたら、、今後の予想天気図の変化に注目です。

 

さて、もうすぐ白沢でのフライトは終わりになりますが

冬フライトすることにより、パラグライダーのあらゆる幅が広がります。

技術しかり、経験しかり、、。

冬も校長は伊豆朝霧宇都宮などでしっかりと活動していきますので

冬も活動したい方、エキスパートになりたい方は一緒にフライトしましょう。

まったく違うパラの世界が広がっていますよ。

詳しくはHPのスケジュールをご覧ください。アップしていきます。

 

白沢は紅葉がきれいになりました。

是非お出かけください。

 

 

 

車いすフライト