明日29日は早い時間帯に飛べそう

土曜日曜と気温が高く、ハードなコンディションでしたが

曇りベースになると風も落ち着いて良いですね。

明日は午後南東風がやや強めに入る感じですので早い時間帯のみ

フライトできると思います。

 

朝練なしの9時1便でます、地上練習には風がコロコロ変わらなくていいと思います。

今日は南風が安定して入っていますが、来校生なしということで早くも草刈り作業。

草刈のブレードを回すベルトにグリスが廻ってしまったらしく、負荷がかかるとスリップして

ブレードが止まってしまい草が刈れない。

単純な機械でないので、直すとなると結構な作業になりそうだ。

 

昨日のタンデムフライト、雪の武尊をバックに撮りたかったが空撮は難しいP1030765.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一日中南3mから4mと最高の風でした、講習生もOKの

ソアリングコンディションでした。

もったいない、、。

 

車いすフライト