3連休はパラグライダー

お正月休みはポカポカで飛び日和でしたが、いろいろと用事があり飛べませんでした。

3連休は寒気が入り冬型になりそうですがそれほどきつくはないようです。

1週間前の予想天気図では強い冬型でしたが、だいぶ様子が変わってきました。

201617101212.png

それでも新潟側は雪が降るような寒気が降りてきそうです。

新潟のスキー場には恵みの雪となってほしいですね。

昨日スキー場に行ってきたのですが、標高の低いスキー場は現在かなり厳しい状況です。

 

 

1月半ばから校長はスキー場でスキー教師の仕事になりました。

学校関係の教育旅行がこの時期に集中するためにどこも人不足になるのです。

伊豆うまいモノツアーの23日、24日は予定通りですが

それ以外は1月30日までスキースクール勤務になりました。

 

なのでこの3連休はパラグライダーをしようと思います。

9日の土曜日、10日の日曜日はスカイパーク宇都宮にいます。

立ち上げ練習もできるしフライトもできます。

久しぶりにパラグライダーを触りたい方、初とびしたい方ご連絡ください。

11日はまだ未定です。

 

10日はやや崩れた西高東低

201617103030.png

車いすフライト