3度目の正直

下半身が不自由な方でも空を飛びたいと思っている方はいらっしゃることと思います。

横浜からお越しの小野瀬さんもその一人。今回で3回目のご予約でした。

1回目は雨予報で中止になりました。(実は雨は降らずに良い風でした。校長の予報ミス)

2回目は来ていただきましたが風悪く中止に、、。

そして今回3回目の本日、良い予報が出ました!これは行ける!

 

お昼頃の方が気温上昇して風が吹くだろうと予想し、先に軽い中村さんが飛ぶことに。

2015101018524.JPG

ほど良い向かい風で難なくテイクオフ!

そしてランディングもソフトにいきました。

 

そして2順目、小野瀬さんの番がやってきました。いよいよです。

しかし雲厚く、日射はさえぎられて気温は上がらず、なにやら後ろから冷たい風が、、。

良い風が吹くと思ったのですが、、、。しばし風待ちです。

 

しばらく待つと少しですが下から風が上がってきそうな気配です。

弱い風なので、一発勝負です。

無風よりは良いという事で出発決心し、走ってテイクオフ!

サポーターの皆さんありがとうございました。

2015101019115.JPG

待ちに待ったフライトです!良い笑顔ですね!

初フライトおめでとうございます!

飛びたくなったらいつでもご連絡ください。スタッフ一同お待ちしております。

 

サポートしてくれたメンバーの皆さんありがとうございました。

またよろしくお願いします。

 

 

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ