4月まで冬季クローズとなります

エリアは本日年内最終日でした。

大勢の方にお越しいただきましてありがとうございました。

学科の勉強をする人、立ち上げ練習をする人、ハーネス調整をする人、こんにゃく作りをする人

それぞれ最後の日を楽しみました。

 

校長はこれから地元回りなど1年で一番忙しい時を迎えます。

エリアのメンテナンス、機械のメンテナンスなどもやります。

冬の間は研修会や会議などもあります。

 

その合間を縫って朝霧か宇都宮か伊豆に出かけようと思いますので

ブログをよく見ておいてください。

次の週末は冬型きつそうなのとやること多数なのでありません。

 

尚、ハーネスやグライダーは春には値上げ+消費税UPになると思います。

今のうちに購入したい方はご連絡ください。

 

 

みなさん今シーズンありがとうございました。

車いすフライト