穏やかコンディションで4本

GPV予報では北風の予報したが、白沢ではあまり関係ありません。

弱い北は問題なく飛べます。

テキーラT中氏と二人で練習です。

 

T中氏は乗り換えたばかりのテキーラ4になれるため、

1本目2本目はピッチングローリング練習です。

校長もT中氏と一緒にローリング練習です。ローリングは奥が深く難しいテクニックです。

次回のSIVコースまでにじっくりと練習して完成させたいと思っています。

 

3本目4本目はサーマルソアリングの練習です。

3本目は弱いサーマルで粘る練習です。これが一番うまくなります。

微妙なブレーク操作が身に付くでしょう。

4本目は日射がありいいサーマルが出ていました。

結構上がるコンディションでしたが、T中氏は途中でサーマルを見失ったようです。

経験の差ですな。まだまだそう簡単にはいきません。

 

T中氏のテキーラ4、いい色ですね。

201481174047.JPG

車いすフライト