4度目の空

今日は小貫さん率いる車いすチームのタンデム体験です。

今回は車いすの方2名、健常者の方3名の体験フライトです。

小貫さんは4度目の空、そのほかの方は初めての空です。

チャレンジありがとうございます。

 

ここ数日は強風の影響で飛べない日が続きましたが、今日は絶好の風です。

午前中の日射で十分な風と上昇気流が発生し、曇った午後も絶好の風でした。

風にも助けられて車いすチームも楽々テイクオフとランディングができました。

 

三浦さん、魚ちゃんサポートありがとうございました!

 

初めての小峰さんは飛び始めは怖かったようですが、ランディングが近くなった頃

慣れてきて怖くなくなったようです。緊張しましたね、でも次はたぶん大丈夫でしょう。

 

そして小貫さんは4度目の空。

校長 「どうですか久々の空は?」

小貫さん 「何度飛んでも空は良いですね」

すっかり飛ぶことの魅力にはまってしまったようです。

4度目という事もあり、上昇気流をとらえて長めのフライト、風にも助けられました。

 

同行の女性陣も楽しくフライトできました。ご来場ありがとうございました。

次回は自撮りにチャレンジしてみましょう。

このような写真が撮影できますよ!

 

201664181910.JPG

 

 

明日は1便目、2便目はタンデムとなります。

1便目は8時半出発予定です。サポート隊よろしくお願いします。

 

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ