絶好コンディション

飛べる時間帯は短かったですが、10時から15時まで飛べました。

最後のタンデム体験も好条件でみなさんトップアウトしていました。

のぶちゃんうおちゃんいせくんけい子さんTAJが頑張ってソアリングしていました。

高度は1400くらいでしょうか。

12月は良いことが多いですね。

来週も飛べそうならオープンします。

ただし少し登りがあります。5分くらいですが。

 

松原さんに見せようとアドバンス軍団のソアリングをバシバシ撮っていたのですが、

カメラにSDカードが入っていませんでした。

がっくり、、、。

 

小林さん精力的に地上練習。うまくなりました。

 

 

車いすフライト