ポカポカ陽気に誘われて

O田さん、I瀬くん、UOちゃん、K山さん、Kこさん、昨日はM浦さんも遊びに来ました。

そろそろエリアオープンということでパラグライダー始動ですね。

昨日からグラハンしていた二人は今日は朝夕2本フライトしました。

シーズン初めとしては上々のコンディションでした。

久しぶりのフライトは楽しいですね!

 

春はアップダウン激しく急に状況も変化しますので状況の変化に敏感にならないといけません。

梅雨時期までは春の風が続きますからその間はテイクオフの練習など基礎練習をやりたいと考えています。

また良い週末があればオープンしたいと思います。

パラシュートのリパックがてら足慣らしに来てください。

 

車いすフライト