台湾フライト9日目 最終日

今日は朝から澄み渡っていました。対岸の遠くの山まで良く見えます。

すっきりとした空気の台湾は久しぶりです。

こんな日は必ず良く上がります。

201721321101.JPG

 

今日は期間中最高高度の1500Mまで上昇!

六亀ゴールは楽勝のコンディションでしたが、アウト&リターンおよび

前に出して2本目の橋をゲットしました。

 

橋の帰りに低くなりそうでしたが復活してハッピーランディングで終了できました。

岡田さん、がんちゃんも良く飛び、ハッピーランディングで終了。

明日帰国です。

 

3本目の橋の手前

2017213211116.JPG

 

 

今回お世話になりました台湾のパラグライダー関係者の皆様

本当にありがとうございました。毎回頭が下がる思いです。

ホテルの皆様にも大変お世話になりました。

 

今井浜PGスクール、びわ湖PGスクール、獅子吼高原PGスクール

イーストジャパンPGスクール、アドバンスジャパン株式会社

丹波PGスクール、ウインドラブ吉松PGスクール、スカイ朝霧

パラトピア五竜PGスクール 皆様大変ありがとうございました!

 

また来年台湾の空でお会いしましょう!再見!

車いすフライト