木崎day2 6本フライト

朝6時半テイクオフへ移動、今日は素晴らしいコンディションになりそうだ。

2日目となり、メニューもハードなものになっていく。

本日はアクセル50%のフロントコラップス&片翼つぶしから入って、フルストール、SATと行った。

 

さらにSAT、最後にフルストールで絞めて、私のトレーニングは終了したが、

多い方は7本トレーニングができた。

 

今回のトレーニングは、日常的にフライトしているインストラクターであったので

みなうまくフライト&リカバリしていたが、一般パイロットが行えば、よりリスクは高まると思われる。

かんたんなものから難しいものへ、回数を重ねて練習し、先へ早く進みすぎないことが大切だ。

今後に生かしたい。

 

私は毎年トレーニングに参加することにした。

会員の皆様も全員がトレーニングに参加することが理想だ。

ピッチングローリングからみっちりと指導しなければならないと感じた今回の感想である。

 

何回もトレーニングすれば普段のフライトがより素晴らしいものになるでしょう。

皆様にお勧めです。

 

毎フライト前にミーティングしてから上がるP1010988.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビデオ撮影やサポート体制は大切P1010982.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車いすフライト