パラグライダーNEWモデル試乗機

skywalk社のnewモデル、テキーラ3の試乗機が到着しました。

このパラグライダーは2機目以降の乗り換えに最適な性能です。

ものすごく良く飛ぶわけではありませんが、安定感、安心感、グライダー性能の

バランスがとてもよく取れています。

全国のパラグライダースクールのインストラクターが安心してお薦めできる

パラグライダーです。5月5日までスクールにおいておきますのでご覧になりたい方は

この機会に是非お越しください。サイズはokada氏用にMサイズとなっていますので

軽めの方はまた別の機会にどうぞ。

 

広げようとしたら雨が降ってきました、、、。

 

今日は朝のうちなら飛べたと思います。

明日以降もフライトをお考えの方は朝のうちが無難です。

 

天気図を見ると、明日は北風ベースだが、朝はいけるかも

30日は南が吹くが、午後は強風になりそうだ。

1日は前線通過、朝1本は大丈夫かも、、しかしその後強風。

2日は前線通過後の北風ベースだが、朝1本はいけるかも、、その後北風。

3日は南が吹きそうですが、日中は厳しそう。夕方の東風注意。

4日は北風が入ってきそうな感じ。どこかで飛ぶチャンスはあるかも。

5日は割りと穏やかそうだが、夕方の東風注意。5日が一番良さそう。

 

とまあ、勝手な予想を書きましたが、昨日の予想天気図と今日の予想天気図が

変わる位なので、今後も予想天気図は変わりますので、校長予想も変わります。

言ってみればその日にならないと判らないのが風です。(なんじゃそりゃ)

何度も言いますが、今年は寒暖の差が激しく、天候も風も急変します。

もうしばらく春の風がつづくので、フライヤーのみなさん気をつけましょう。

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ