五竜珍道中

昨日から白馬に来ています。

昨日は群馬も朝から強風でしたが白馬も強風。時折雨が飛んでくるような感じでした。

寒気が入っているのでしょう。雲もそんな感じです。

とりあえず温泉です。たまには倉下の湯もいいもんです。平日なのか誰もいません。貸切です。倉下の湯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日、朝一で飛びました。9時にテイクオフです。

西風がかなり残っています。雲が怪しいです。山は怖いので前で飛びます。

20分ほどフライトして降りました。

昼ごろまでようすを見て、西成分が弱まれば午後も飛びます。

 

飛びながら五龍岳を望むP1030156.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五竜の井川校長は飯森のスクールの手伝いに出かけました。

今なぜか私が事務所で留守番をしています。 

車いすフライト