五竜珍道中~温泉日記?

昨日は結局上空西風が低いところで強く、危険なためにエリアクローズとなりました。

ということで昼から温泉です。

井川校長のおすすめで、白馬ハイランドホテルの「天神の湯」に行きました。

アルプスの景色が絶景です。山が見えているときはおすすめですね。天神の湯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

露天風呂から見える景色、絶景です。風呂嫌いの校長がなんと!1時間入っていました!アルプスの山々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は夜で「十郎の湯」に行き、リラックスできました。

 

 

今日は飛べそうです。これから上がります。

明日はタンデムの予約が入ったので白沢で飛びます。

山頂の吹き流しが台風で飛んでしまっているので、吹き流し付けからですね。

 

 

<続き>

飛んできました。

10時テイクオフ、11時過ぎLDしました。飛んでいる途中、だんだんと南風が強くなってきたので

戦意喪失で降りました。もっと穏やかな風で飛びたい、、、。

 

五竜のタンデム、ギャル3人でした。結構ソアリングしてサービスしてました。五竜タンデム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は山がくっきり見えました。槍ヶ岳、白馬岳もよく見えました。白馬大パノラマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今また留守番を頼まれましたので、もうしばらく留守番をしてから群馬に帰ります。

いや、その前に温泉に行こうかな、今日は「おびなたの湯」か「みみずくの湯」にしよう。

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ