文字さん来校

エスケープグライダーを取り扱っているAIRKASSYの文字さんが来校しました。

獅子孔の帰りらしく、雪の上で広げたグライダーを乾かしていました。

文字さんと言えば、便利な小物!というイメージですが、エスケープブランドの

グライダーも見逃せません。メンバーのA木君もエスケープグライダーで

大会参戦中です。

sP1020506.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は多くの方がパラグライダーのたたみ方を間違っている、ということで

たたみ方を教わりました。

私も(多分皆も)たたむのが面倒くさいと思っていると思いますが、、綺麗にならないし。

今日教わったやりかたですと、綺麗にいきそうな気がします。

こんどやってみよ。

 

今日は曇りで、昼ごろまではいい感じで、サーマル雲もいい感じ。

しかし午後からはやはり強風。春の風に要注意です。

車いすフライト