今日は夕方が良い風でした。

思ったより早くに北風が入ってしまい、午前中は中止になりました。

お昼前から南が入り始めますが、南が強すぎてグラハン練習などして過ごす。

2時半くらいから飛ぶも、いまいち強い。回り込んだ風だ。

 

3時半ごろからは穏やかな風でサーマルも穏やか。気持ちよく飛べました。

校長も飛んだのだが、アーベントで良い風でした。

 

K亦君が風呂上りに飛んだのだが、4時前後が良い風でした。

 

風呂上りにのんびりゆったりとソアリングアーベントソアリング

 

 

 

 

 

 

 

昼間は南が強く、Kこさんもバックハンドに挑戦グラハン練習

 

 

 

 

 

 

 

明日は順風でしょう。

秋のサーマルが出て、講習生は厳しいかも知れない。

車いすフライト