絶好の風でパラグライダー体験

朝から絶好の南風になりました。朝からサーマル活発なのが解ります。

パイロットは朝からどんどんと高度を稼ぎ、縦横無尽にソアリングです。

こんな場合には、昼には風が強くなるもの。よく覚えておきましょう。

朝から上がるということは、通常ではないということです。なにかおかしいと考えましょう。

喜んでばかりもいられないのです。

 

下のちょいとび体験も絶好の風でした。

最高の風で体験できて、参加者は大満足でした。

今日は地元の小学校の先生が来てくれました。地元の方が来てくれると嬉しいですね。

 

本日体験のお嬢様方とスタッフ(後列)sP1030233.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

パイロットはバンバンのコンディション、講習生には厳しい風だった

1600で雲低だったようだ。上空が冷えてきて、サーマル活発になってきましたね。sP1030231.jpg

 

 

 

 

 

 

 

10月第3週の五竜ツアー参加希望の方は校長までお知らせください。

 

また、新潟の美味しいお米を今週あたり取りに行きますのでご希望の方はお知らせください。

新潟県ではすべての市町村で、お米の放射性物質の検査を済ませましたが、

検出されませんでした。安心してお求めください。

昨年より少し価格は上がりますのでご了承願います。

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ