帯状高気圧、秋晴れ

昨日から帯状の高気圧に覆われて秋晴れが続いています。

しばらくは飛べそうですが、帯状高気圧の中でも高気圧帯、低気圧帯があるため

大崩はしないが、飛べる日、飛べない日があるかもしれない。

 

今日はグライダーを買ってからやる気満々の長岡今井氏とKこさんが練習で

2本ずつ飛びました。朝が冷え込みすぎて逆転層できて綺麗に風が上がらずに

ぼこぼこしていたが、午後は良かった。

朝は3度しかなかったので寒かったです。県境の山は雪が積もって白くなっていました。

 

今井氏のグラハン。少しずつうまくなってきた。sP1030365.jpg

 

 

 

 

 

 

 

入荷しました。yanさんのはまだです。sP1030368.jpg

 

 

 

 

 

 

 

Rさんのハーネス直ってきました。レスキューもセットしました。

 

伊豆のツアーに参加希望の方はお早めにお申し込みください。

150日以内のレスキューのリパック確認が必要になります。

申し込み用紙に記入が必要になります。よろしくお願いします。

参加希望者少数の場合、中止になります。

 

朝霧ツアー企画しておりましたが、12月2週目はかなり混雑しそうな気配になっております。

ちょっと考えます。

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ