リパック日和

朝のうちは南風だったが、やはり昼ごろから北の強風。

リパック3個行う。じっくりと作業したので我ながらうまく行った。

明日から飛べそうですね。なんとか日曜までもって欲しいところだが、、、。

 

これはMさのやつ。そろそろ変えたほうが良い、、sP1030373.jpg

 

 

 

 

 

 

 

これはnagiの。コンペに出る人にはちょっと物足りない、、。sP1030374.jpg

 

 

 

 

 

 

 

これはIいの。パラシュート専門メーカーらしく作りもメンテ性も良い。sP1030375.jpg           

 

 

 

 

 

 

 

軽量パラシュートがはやっていますが、ハーネスとのマッチングに問題があります。

ハーネスのパラシュートコンテナの部屋の大きさを調整できるシステムが必要ですね。

アエロタクト製のハーネスはそのへんも良くできています。

 

山が紅葉してきました。いつもより少し早いようだ。

車いすフライト