東伊豆パラグライダーフェスティバル

昨日18日から東伊豆に来ています。

3日あれば、1日は飛べるだろう、、。という思いで前日入りですが、前日は公式練習日でもあります。

何とかメインの三筋山で飛びたかったのですが、風が南から南西の強風になり、風向き悪くノーフライト。

浅間山という風力発電のプロペラがある山で飛びました。

メンバーはMさと、Iい君です。

P1030457.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

風力発電のプロペラの間近でリッジソアリングです。なかなかの迫力でした。

三筋を飛びたかったですが、違う山を飛べたので面白かったです。

 

そして夜は金目づくしです。大変おいしかったです。最高です!食べすぎです。

金目の刺身P1030458.JPG

 

 

 

 

 

 

 

金目の煮付けP1030461.JPG

 

 

 

 

 

 

 

特に煮付けが最高でした。これは最高です。

 

 

そして今日フライト本番です。雨です。すごい雨です。台風並みです。

しかし、パラの人は切り替えが早い!

竹とんぼ大会とバレーボール大会で盛り上がりました。

我がトップフィールドチームは見事決勝戦まで進みましたが、優勝商品の伊勢海老が

頭にちらつき、ミスで自滅、、、。惜しくも準優勝になりました。

なにかもらえるのかな?

 

明日は晴れですが強風予報です。どうかな?

 

ハーネスを付けてバレーボールです。これもまた楽し!P1030467.JPG

 

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ