ラストフライト&忘年会

3日土曜日、大雨がお昼過ぎに止み、ガスがかかっていたのもとれたので

今度こそラストフライトに向かうと、そこには幻想的な景色が待っていました。

天候が悪いから見れる景色でもあるわけですが、校長も感動しました。

 

上がったときはこんな感じでしたがsP1030517.jpg

 

 

 

 

 

 

 

フライト中はこんなでした。sP1030518.jpg

 

 

 

 

 

 

 

校長はセガチームのさやかの旦那の同僚の日高君と飛びました。

その後今年P証を取得したK亦君が締めのフライトをしてくれました。

あきらめていただけに景色も良く感動しました。

 

 

そして夜、、忘年会です。

35名の皆さんにお集まりいただきました。

今年は少ないかね?と思っていたりしたのですが、昨年とほぼ同じ人数に感激です。

 

早くからチエックインされた方は、早々と温泉につかり、たっぷりと汗を流して

乾杯前にはすでにほろ酔い気分だったことでしょう。

校長もシラフでは恥ずかしいので、1本飲んでから宴会にむかいました。

 

1次会の宴会、2次会カラオケと、ここまでは普通ですが、3次会、4次会と永遠に飲み続ける

メンバーたち!尋常ではありません!ホテルの女将さんに怒られながらも

宴会は続くのでした、、、。

 

 

メンバーの皆さん、今年は営業を早めに終了させていただきますが、

また来年よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

校長はしばらく新潟と群馬を行ったりきたりしながら、残りの仕事をしています。

時々は更新しますので覗きに来てください。

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ