今日も作業日和日中は穏やか

ここのところ毎日昼間は暖かく、ペンキ塗りなどをしています。

ようやく車庫は形になってきましたが、もう少しというところで明日から雨雪マークです。

明日は垂木に防腐剤を塗る予定にしていますが、天気が不安。

何とか年内に車庫完成したいのだが、一人での作業はなかなかはかどらない。

群馬に良い材料が無く、十日町まで買い物に行っているのでそれも面倒だ。

今日も9時から4時まで目いっぱいやった。

 

毎朝マイナス5度程度まで冷え込むので朝が辛い。プレハブ内は外気温と同じ。sP1030549.jpg

 

 

 

 

 

 

 

上の写真を拡大すると、こんな感じだ。最高に冷え込むとこうなる。sP1030548.jpg

 

 

 

 

 

 

 

毎朝寒く、自炊も辛いので半額弁当ばかり食べていたら風邪をひいた。

そろそろ撤退の時期が近づいてきたようだ。すべてが凍る世界だ。

 

青いスクール号にキャリアが付いていたが、高速に良く乗るのではずし、、sP1030552.jpg

 

 

 

 

 

 

 

脚がさびていたので、きれいに錆止めを塗り、、sP1030553.jpg

 

 

 

 

 

 

 

白いスクール号に移動しました。sP1030555.jpg

 

 

 

 

 

 

 

一人での作業は工夫が必要ですね。うまく行きました。

スクール号もさびているので屋根に錆止めを塗りました。

車やに塗ってもらおうと思ったら断られたので自分で塗ります。

今度は上塗りを塗ればきれいになりますが、来春かな、、。とにかく忙しいのだ。

 

もうしばらく晴れて欲しかったが、雪マークがならび、屋根張れるかな?

 

 

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ