群馬にやってきました。冬眠あけ。

本日の朝、雪の新潟を出発し、9時過ぎに白沢に到着しました。

新潟は冬型で、結構積もりましたよ。

P1030933.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

結構な雪道でしたので、念のため4WDに入れてきました。

まだまだ新潟ではスタッドレスが必要か?

 

群馬に到着すると、日射がまぶしく、太陽のありがたみを感じます。

エリアのLDはうっすらと緑の芽が出ており、十日町では考えられません。まだ積雪2mです。

 

今日はなぎちゃん、taj家、梶山家が様子を見に来てくれました。ありがとうございました。

まだまだ準備期間ですが、リパックなど出す方はぜひ来てください。

 

そう、来週土曜日はSKYWALKのNEWモデル試乗会を行いますので

ぜひともご来校ください。

 

吹き流しもつけておきます。

 

カイエン4

C4.jpg

車いすフライト