北のち南の風

今日もよく晴れましたね。昨夜に雪が結構飛んできていたので、今朝は寒かったです。

久しぶりにしらさわの我が家で寝ました。まだまだ朝は寒いです。

 

新潟で3か月過ごしましたので、生活の変化に心も体もついて行っていません。

こんなことではいけないので、気合を入れてパラグライダーに集中したいと思います。

とはいっても、しばらくは大工、土木作業員としての仕事が結構ありますのでそちらがメインです。

 

今日は池田さん、つるちゃん、I井君とYUKIちゃんが来てくれました。

校長作業が忙しく、ごめんなさいね。最低限のやることを週末までにやっておかねばと思い、

ゆっくりとできませんでした。

リパックは週末までにはやっておきます。

 

今日は朝から作業をがんばるぞ!とおもって気合が入っていましたが、生枝地区の道路愛護があり、

日頃望郷ラインを使わせてもらっているパラグライダースクールの校長としては道路を清掃しなくては

と思い、そちらに急遽参加しました。

 

ゴミが結構落ちており、空き缶などたくさん拾いました。

草が生い茂る前に、ゴルフ場の道のゴミ拾いもしたいと思いました。

その時はみなさん協力してください。

P1030934.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は北風でしたが、皆が帰った午後2時から南に変わりました。

強くならずに穏やかな南で練習できる風でした。

週末はよさそうな天気図ですが、春なので分かりませんね。

新しいグライダーを見たい方触りたい方遊びに来ましょう。

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ