パラグライダー絶好コンディションの日曜日

昨日雨の土曜日だったので、コンディションがやや心配されたが、良い風になりました。

夕方の強風もなく、やや曇ったのが幸いしてちょうど良い風でした。

午後は安定して上がっており、充分楽しめました。

 

朝ゴミ拾いをしたので、良い風が吹いたのかもしれませんね。

毎年春のゴミ拾いということでやっていきたいと思いますのでご協力お願いします。

 

ゴミは大きな袋で6つ以上になりました。たくさんゴミがあり残念。P1030950.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

折れた竹をおろし、新しい竹をあげました。うまくいきました。P1030952.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のグライダーはカイエン4です。

乗り味が今までのSKYWALKとは違います。非常に気に入りました。旋回が良いです。

外翼がついてきてくれるので旋回中ののコントロールがしやすい。P1030954.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

講習生もよい風でグラハントレーニング。P1030956.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗グライダーで飛びすぎTaj、お買い上げか?P1030960.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車いすフライト