曇りのち雨、地上練習のみ

本日はレディ―スDAY!ここにKこさんとEみちゃんがいれば完璧だったんだけどなー。

気温が上がらずに風も西寄りの感じでしたが、グラハン練習はできました。

山とびにも出かけましたが、山は東風が入り、霧雨状態でしたので下山してきました。

 

スポルト3、飛ぶ日はそう遠くないはず。P1030982.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

カイエン3、だいぶ色がついたがもうひと踏ん張りP1030983.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはNEWモデルのライズ、最新のクラスBハイエンドは良く飛ぶP1030984.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、週末から連休が始まりますが、どなたもしっかりとウオーミングアップし、機材点検をして

フライトにあたってください。間違ったことをすれば事故につながるスポーツですので

再確認が必要です。

 

今年の風の傾向がまだ読めていません。無理せずに行きたいと思っています。

車いすフライト