今日は今シーズン一番のコンディション

来ました!最高のコンディションです。

朝から夕方まで、絶好の南風。強すぎもなく、弱すぎもなく、ずっと吹いていました。

上空には次から次へと積雲ができて、最高のサーマルコンデイションになりました。

これほどいいのはめったにありません。

数年前にイーストジャパンツアーが来たときのような感じです。

ずっといいサーマルがあるのです。

今年は途中で風が強くなって飛べなくなったりが多かったですが、今日は良かったです。

土日にこんな感じになってほしいですね。

 

ところで今日の予報は北西3mでしたが、一日南でした。

冬のような天気図ではないので、強い北風は入らないと思っていました。

天気.JPのサイトが2m以下の北風予報の場合には南風が入ります。

ウエザーニュースのゴルフ場予想と、tenki.JP沼田を両方見てください。

 

 

午前中のようすP1040160.jpg

車いすフライト