一日中飛びまくり!空は涼しいね

今日は朝から夕方までソアリングコンディションでした。校長も1時間ほどフライトさせていただきました。

今日の相棒はノバのイオン2です。EN-Bの新しい翼ですが、校長もこれでいいかな、と思えるくらい

良く浮きました。コントロールは思ったよりシビアに反応しますので、操作を楽しみたいパイロットをも

満足させる翼だと思います。もう少しオートマチックな感じと想像していましたが、これは技術を磨くには

最適な翼と言えるでしょう。

 

午後は草刈でしたが、草刈の最中もずっとパラが浮いていました。午後は3時間くらい飛んだのかな?

 

P1000082.jpg

車いすフライト