体験フライト成立

群馬県北部は曇りベースながら、昼前後は陽が射しました。タイミングよくフライトした

ENVY2のMさが1時間半ほど飛びました。

体験の2名様もタンデムでのサーマルフライトに感動し、コースに入校されました。

連休も終わりということで人数は少なかったですが、中身の濃いスクールでしたよ。

まだまだ上空は寒く、晴れると強風になるようです。春先のパラグライダー

うす曇り程度が良いですね。

 

ENーCクラスに乗り換えたMさは、その滑空性能の良さに満足げです。

行動範囲がかなり広がりますからね。

メンバーの皆さんにもEN-Cクラスまでは乗っていただきたいものです。

楽しさ、面白さは倍増します。

 

先にダミーで出たMさがサーマルで引っ張り、後からタンデムが追いかけるsP1020575.jpg

車いすフライト