素晴らしい景色と南風

昨晩は猛烈な風に、ハウスが飛ばされるのではないかとびくびくしていたが

なんとかもってくれた。が、さすがに一本松の吹き流しは確認できず、また行かなくては、、。

 

朝テイクオフに登ると、富士山がくっきりと見えるではありませんか、素晴らしく透明な空気で

遠くまでよく見えました。そして昨日外した吹き流しを付けると、いい南風が入っています。

弱い北風予報ですが、いい南が入りますね。

 

山クリが大量に落ちていますので、ほしい方は拾いに来てください。P1000337.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい風が入っていました。飛べたな、、。P1000338.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真に写るくらいくっきりと富士山が見えました。P1000336.jpg テイクオフより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車いすフライト