パラグライダースクールは本日ノーフライト

本日は快晴!北風予報ながら朝は南が入っていました。

朝一でテイクオフに上がり、様子を見ていると、飛べそうなタイミングもあるが、時折強めのブローも入る。

西よりの風も結構入るのでメンバーも考えてフライトは見合わせることにしました。

安全安心が一番大切ですからね。これからまだまだシーズン長いので、無理は禁物です。

 

というわけで、タンポポ隊がテイクオフに進出しました。

30分ほどでかなりのタンポポを抜きました。継続すれば、テイクオフのタンポポを退治できるかも知れません。

 

テイクオフのタンポポ隊sP1020584.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

作業も遊び!楽しみながら作業だ。根っこの長さを競い合う二人sP1020585.jpg

車いすフライト