素晴らしいパラグライダーの世界

今日は体験フライトの方に大勢来ていただきました。町内会や会社の同僚チームからファミリーと

年齢や性別関係なく楽しめるのがパラグライダーの良いところですね。

みなさんに感動していただいて本当にうれしいです。

もっと多くの方にパラグライダーを体験していただきたいと思っています。本日ご参加の皆様ありがとうございました。

実は昨日もおとといも飛べず、明日も飛べないのです。今日はラッキーでもありますね。感謝です。

 

着陸寸前のパラグライダーP1000384.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は前線通過です。明後日は飛ぶ予定にしています。

週末どうなるか予想天気図とにらめっこです。

金曜日は厳しいかもしれませんがこの先どうなるかまだわかりません。

 

マリコの部屋も覗いてみよう

 

 

車いすフライト