しらさわに帰ってきました

白馬は強風予報の為、切り上げて帰ってきましたが、今日は吹かなかったんじゃないの?

群馬は穏やかでしたよ、、。午後は南東だったけど。当日になってみないと天気はわかりませんね。

予想も人間がするものだから、しょうがないですが。「なるようにしかならない」名言です!

 

さて素晴らしい景色の白馬を堪能してきましたが、来年もこれからもツアーで出かける予定です。

パイロットの皆様は「デジタル簡易無線上空利用」の購入をお願いいたします。

デジタル無線は各地のエリアで普及してきており、今後メインの無線となることは間違いありません。

音も良く、電波も良く飛び、飛行の安全性が高まります。

 

尚、注文を頂いていた分はすべて入荷になりましたのでお知らせいたします。

現在は注文していただければ約1週間後にお渡しできます。

冬の台湾ツアーや、週末スクールはデジタル無線を使う予定にしていますのでご検討ください。

 

白馬の写真はギャラリーに載せましたのでご覧ください。

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ