群馬県パラグライダー連盟フライト会開催

今日は冬型で北風。午前中はまわりこんで南が吹きましたが、さすがに午後は時雨れて

強風に乗って雨が飛んできました。

本日は最後の草刈をした後に、マシンの掃除とメンテナンスをしました。

来年しっかりと働いてもらわないといけないので、マシンは大事に使っています。

 

さて、タイトルにもある通り、11月11日の日曜日に群馬県連のフライト会を開催します。

群馬県連では群馬県で活動するフライヤーの皆様にパラグライダーに関する最新情報を提供し

安全啓蒙活動を行っています。白沢エリアで活動するメンバーの皆様も入会してください。

入会金は2000円、年会費は1000円と安いのでいろいろな情報が入手できることを考えるとお得です。

入会は白沢エリアでできますので、来校時に手続お願いします。

 

11日は午前中フライト、午後は14時より安全セミナーとじゃんけん大会の予定です。

会員には案内が届くと思いますが、会員でない方は当日入会可能です。

イベント参加費3000円、入会金2000円、年会費1000円です。

入会すれば次の年から年会費1000円のみです。

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ