穏やかなポカポカ陽気 良い風

前日の良い予報を見てか、にぎやかな平日となった。

シニアチームも集合し、地上練習からスタート。講習バーンの風も良く、慣らしのあとは山頂へGO!

 

山頂も穏やかで絶好のフライト日和、穏やかな風を楽しみました。

昼にはパイロットはソアリング、角田氏はトンビを10羽くらい従えて飛んでいた!すごい!

 

明日は予報は悪いが、上と下に挟まれており、群馬は雨が降らない可能性がある。

 

これはS谷氏、しっかりと見ながら立ち上げている。上手くなった。P1000598.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはI井氏、あわてて走りすぎるところがある。風が良ければゆっくりと歩くぐらいで良い。P1000611.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはKこさん、ひじと手首の使い方が良くなった。P1000615.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはT瀬氏、本日良い風で練習し、左右のコントロールがわかってきたようだ。P1000610.jpg

車いすフライト