朝晩は冷え込みます

日中は穏やかで暖かかったです。南東予報の場合には結構東風成分が入ってくるのですが、

今日は予報に反して南から南西の風で良かったです。やはり風は来てみないとわかりません。

朝はマイナス4度でバリバリに凍っていました。エリアでの生活はだんだん辛くなってきました。

これからは最高に寒いとマイナス10度くらいになります。

洗い物をしていると、シンクに落ちた水は瞬時に氷になり、逆つらら状態になります。

ビールが凍らないように冷蔵庫に入れなくてはいけません。

霜柱でスクール事務所は傾きます。マイナス10度は極寒の世界です。

 

明日は北風予報ですが、弱いと思います。

忘年会の日は雪マークです。タイヤある人は交換してきてください。

今日スクール号もう一台タイヤ替えました。今年は降りそうな感じがします。

 

 

車いすフライト