日曜日は飛べそうです

日曜日の予想天気図の等圧線の間隔がやや開きました。

冬型と言えますが、日曜日に弱い低気圧帯が通過して月曜日に本格的な冬型になりそうです。

日曜日の低気圧帯は大きく天気を崩すようなものではなさそうです。

 

伊豆、朝霧、宇都宮は飛べそうです。榛名は微妙です。日本海側に低気圧ができれば飛べるかも。

今のところ日曜日は朝霧に行きたいと思っています。

8時半スカイ朝霧集合です。

明日の予報を見て榛名が飛べそうなら榛名に行きます。ダメそうなら朝霧です。

 

結局前日にならないと決まりませんね。

朝霧は大体飛べると思うのですが、飛べるときは榛名を考えています。

 

昨日の予想天気図とはずいぶん違いますね。

1週間先の細かい天気は誰にもわかりませんね。

1223.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日にフライトしたい方はinfo@top-field.jpまでご連絡ください。

エリアの変更などお知らせいたします。

 

月曜日は未定です。

車いすフライト