冬季スクールフライトについて

12月のフライトは終了しました。

新年のフライトは1月4日、5日、6日を予定しています。

天気図を見ながらエリアを決定します。

2日前か前日に決定しますのでブログを見てください。

必ずメールか電話でお知らせください。中止や急なエリアの変更もあります。

 

冬のスクールフライト概要

参加資格はパイロットおよびプライマリーパイロットとします。

レスキューパラシュートのリパック期限過ぎている方は参加できません。リパックしてください。(春と秋2回)

デジタル無線と小電力両方用意してください。

ライセンスとパイロット会員証を必ず持参すること。

ツアー会費は日帰り3000円、2日参加は5000円とします。(エリアフィー、送迎などは別)

日帰りも泊まりもできます。泊まりの方は事前にお知らせください。

エリアの決定は予想天気図を見て茨城、伊豆フライトハウス、スカイパーク宇都宮、スカイ朝霧、榛名から選択します。

スクールのブログにて2日~3日前に詳細を載せますのでご覧ください。

参加申し込みは詳細発表後に電話およびメールで行うこと。

途中台湾ツアーを挟んで、2月9日に再開、3月24日までの予定です。

校長の都合でできない週も出てきます。(スキーでどうしても抜けられない場合がある)

 

エキスパートパイロットライセンス希望者は参加をお勧めします。

詳しくは校長までお問い合わせください。

車いすフライト