台湾ツアー無事終了

昨日の夜成田に到着しました。

帰りは西風が強かったのか、20分ほど早く到着しました。

 

今回もまた天候が良かったのですが、今年が一番よかったかもしれません。

初日に曇りがあって、ぶっ飛びの日がありましたが、後の8日間は毎日ソアリングしていました。

特に1月30日が2000mオーバーで台湾ツアー史上最高の日でした。

 

 

来年は初参加の人を多く連れて行きたいと思っています。

1週間滞在すれば、かなりソアリングができます。長く飛ぶことで上達します。

アウト&リターンやクロスカントリーは日本ではなかなかできませんが、台湾ならできちゃいます。

初心者からエキスパートまで楽しい台湾です。

 

 

范さん、台湾のみなさんありがとうございました。

また来年お会いしましょう。

 

最後の食事はお気に入りの鶏肉飯と下水湯でP1010254.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010256.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年巳年 校長も巳年P1010263.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車いすフライト