快晴のスカイパーク宇都宮

昨日まで冬山にてスキー教師でしたが、今日はストックをブレークコードに持ち替えました。

今日は絶好のコンディションになるのではと思ったのですが、昨日のほうが良かったらしいです。

決して今日が悪かったというわけではありません。

 

今日も素晴らしいコンディションでしたが、早い時間帯はサーマルも強烈!シンクも強烈!

ぼこぼこで飛びにくかったです。お昼過ぎから徐々に飛びやすくなりました。

そういう意味で昨日のほうが荒れていなく、最高は2200mまで上がったらしいです。

 

今日はnobが1400くらいまでは上がったようです。

さすが、初めてのエリアでもベテランのパイロットになればしっかりと対応してきます。

駆け出しのパイロットは初めてのエリアでは講習生と同じです。

ホームエリア以外ではうまく対応できませんね。

 

emiは久しぶりのパラグライダーと同時にあまり慣れていないNEWグライダーということで

練習場から始めて、無難に2本フライト。

もう少しグライダーに慣れが必要ですね。

 

次回も宇都宮を考えています。

 

中央のグライダーがNOBP1010276.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

emi newグライダーはすごく目立つ!P1010285.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りゅうちゃんの赤いワンピがかわいいP1010283.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇都宮といえば餃子!安くて美味かったです。この店は気に入りました。P1010287.jpg

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ