今週末は飛べそうです

先週の日曜日は酷い風でした。とんでもない強風でしたね。土曜日の朝霧は良かったようですが。

今度の土曜日曜は帯状の高気圧に覆われそうです。

この時期には珍しく、二日間高気圧圏内になりそうです。(あくまで予報ですからどうなるかは?)

すくなくとも一日は飛べるでしょう。

 

ゲインインターナショナルの試乗会が獅子吼であるので、個人的には獅子吼へ行きたいところですが

なかなかタイミング合わずにフライトできていない方がいるようなので、宇都宮にしたいと思います。

今のところ二日間の予定です。

 

 

しらさわエリアは4月7日に道路清掃を行います。エリア維持のためにもご参加ください。

ご協力お願いいたします。

 

週末の予想天気図です。

03169.png031621.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

03179.png031721.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後どのように天気図が変化するかも見てみよう。

車いすフライト