南東の風やや強し パラグライダー

予定通りスカイパーク宇都宮にお邪魔しました。

南風が強くなるという予報でしたが、最後なので行ってみることにしました。

ジャスミンもKくぼも飛べていなかったので、、。

 

予報通り、朝のうちは良かったのですが、だんだんと風速がUPし、まもなく風が強くなってしまいました。

慣れていないエリアで無理をするわけにもいきません。

さすがのジャスミンはタスクを回っていましたが、自己判断にてタスク途中でランディング。

Kくぼはそんな中早めに出て、1本飛べましたので良しとしよう。

他のエリアをフライトすることは大きな経験になるし、自分の技術レベルの確認にもなりました。

 

宇都宮の方たちはフライト技術もグライダーもレベルが高く、本当に楽しんでフライトをされていました。

またお伺いしたいと思っています。

 

 

ヤヤ強風ソアリングP1010328.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇都宮にもバイクで出動KくぼP1010330.jpg

 

 

車いすフライト