シーズン初フライト パラグライダー

世界で活躍する宮田氏が営業に来たので、今シーズンのNOVAのエントリーモデルを二人で乗りました。

朝のうちに乗りたかったのですが、予想通りやや遅い到着で、サーマルタイムのフライトになってしまいました。

まあこのクラスならサーマルタイムでも安心して乗ることはできるのですが、、。

 

昨年までもNOVAを最初のグライダーとして販売していたのですが、新しいモデルもNOVAらしさは健在。

しかし今までのソアリングエントリーモデルといった感じではなく、シンプルな昔ながらの「滑空を

楽しむ感じのモデル」に仕上がっていました。飛びすぎないので講習用には最適でしょう。

 

NOVAのSUSI  ソアリング以外の基本を習得するモデルP1010450.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいうものの、サーマルがあればセンタリングしてしまう二人P1010448.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランディングの状況。色が黒いので良く上がるが、降り際がサーマルなのは良くないなP1010452.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日の道路清掃は明日の予報を見て、酷そうなら14日に延期します。

スタッフのミーティングは予定通り7日に行いますので間違えないようにお願いします。

デジタル無線在庫になりましたのでご注文の方取りに来てください。

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ