ご協力ありがとうございました。エリア清掃

群馬北部は予報通りに雨は止み、風もそれほどでもなく、エリア道路の清掃作業は順調でした。

大勢のみなさんにお手伝いいただきありがとうございました。

こういった活動は地道にやっていけば周りからも認めてもらえるようになると思います。

飛ぶだけではなく、地域に貢献できるようなことをやっていくことも必要です。

 

さて、昨日の南風が運んできた暖かい空気が残っているところに、本日昼あたりに低気圧が通過していき、

北から冷たい空気が入り込み、積乱雲が発達しました。

雲を見ていると今日の気象の現象が良く分かったと思います。

山は雪か雹か降ったのではないでしょうか?

 

しばらく寒そうな感じが続きます。週末に期待です。

 

完全武装で行くが、晴れて暑くなった。P1010460.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テイクオフからランディングまでの道のりをすべてゴミ拾いP1010461.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは本日のテイクオフ。程よい南風で午前中は飛べたと思うが、今日は強くなるのがわかっているので

飛ばないほうが良い。P1010463.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路にたくさんの空き缶、空き瓶、その他ごみが捨てられていてびっくりします。

来年はあまり落ちていないことを願います。

 

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ