テイクオフにコンテナ搬入

今日も朝はガスから始まりました。

ガスがかかる日はしばらく穏やかに飛べます。

今日は午後晴れてしまったので、結構風が強かったです。

良く調べてみたら、5月の後半から毎日飛べています。

まる一日飛ぶのは難しいですが、やはり白沢は梅雨時期ですね。

 

今日はテイクオフに2tの箱を搬入しました。

帰りの登りが心配でしたが、まったく問題ありませんでした。

4tトラックは結構おもいので、スリップしないのかな?

 

P1010811.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半袖短パンで作業していたら、あぶに何か所も刺されました。

校長はあぶくらい大丈夫ですが、慣れていない方は長そで長ズボンで入山してください。

車いすフライト