パラグライダーエリアの整備その2

昨日に引き続きエリアの整備です。風は最高に良いけどね。

今日はテイクオフに上がりました。テイクオフの草刈です。

 

草刈後のテイクオフ 校長の愛車 バロネスGM65AWとsP1020656.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ところで草の中から電池がいくつも出てきました。

わざとではないにしろ、テイクオフ場やスクール号、ランデイング場にごみを

放置しないようにお願いいたします。 

斜面部分はいのししに掘られて、穴が開いている部分があります。

少し直しましたが、テイクオフの際には充分に気をつけて下さい。

 

そして昨日は新しいハーネスが入荷しました。

こちらはSKYWALK CULT3XSsP1020657.jpg

 

 

 

 

 

 

こちらはSUPAIR シャーマンsP1020659.jpgM

 

 

 

 

 

 

そしてAEROTACTのヤイカルsP1020660.jpgL

 

 

 

 

 

 

3タイプともパイロット向けのハーネスです。

シャーマンとヤイカルはポッドを装着できるようになっています。

春や秋、冬にも飛ぶ方にはお薦めです。

 

O田氏のテキーラ3も入荷しましたよ。

 

明日から雨マークですが、群馬県北部は影響が少ないかも知れません。

 

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ